くらし情報『映画『レディ・プレイヤー1』の森崎ウィン、「ぽっちゃり好き」を告白』

2018年7月26日 18:10

映画『レディ・プレイヤー1』の森崎ウィン、「ぽっちゃり好き」を告白

こじんまりと飲みたい、みたいな(笑)。トシロウも「オアシス」と現実の世界で見せる姿は違うので、そこは似ていると感じました。

ーートシロウが銃を構えるシーンがとても素敵でした。森崎さんが気に入っているシーンは?

森崎さん 僕もあのシーンが好きです。ずっと、ガン・アクションがやりたかったので、夢が叶って嬉しかったです。そのほか、車内で敵と戦うアクション・シーンも気に入っています。
映画『レディ・プレイヤー1』の森崎ウィン、「ぽっちゃり好き」を告白


ーー撮影期間はどれくらいでしたか?

森崎さん 約4か月です。イギリスで撮っていました。


ーー日本食が恋しくなったとか?

森崎さん 徐々にイギリスの食事に慣れていったんですが、日本のカップラーメンが食べたくなって。マネージャーさんにお願いしたら、段ボール1個分のカップラーメンを送ってくれたんです。“キター!” と思って開けたら、全部がしょうゆ味でした……。

ーーそこは気を利かせて、ほかの味も入れて欲しかったですね(笑)。撮影中のお食事はケータリングですか?

森崎さん ケータリングは通常メニューとは別に、アジアン・フードのトレーラーがありました。僕はそのトレーラーのタイ人のシェフと仲良くなり、メニューにないチャーハンを特別に作ってもらったことがあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.