くらし情報『竹内涼真から「変顔のレベルが高かった」ほめられた共演者とは?』

2018年7月13日 19:30

竹内涼真から「変顔のレベルが高かった」ほめられた共演者とは?

映画『センセイ君主』。恋に恋するパワフルな女子高生と、ヒネクレ者の数学教師。それぞれ特徴的な役柄を演じた竹内涼真さんと浜辺美波さんの、意外な共通項とは?
竹内涼真から「変顔のレベルが高かった」ほめられた共演者とは?


浜辺:もともと原作も大好きな作品なんですけど、竹内さんが演じる弘光先生、とても素敵でした。クールでヒネクレ者なのに、ときどき優しくて、さらにイケメン…。

竹内:単純に、美波ちゃんのタイプの先生なんでしょう(笑)。

浜辺:そうなんです。熱血漢じゃない、文化系の先生がタイプなのでドストライクでした。でも、竹内さんはサッカーもやられていたし、熱血教師のほうが似合うかと思っていました。

竹内:例えば、体育の先生とか?

浜辺:そうです。でも、今回はメガネの似合う男性というか、弘光先生の冷静沈着なイメージがとてもピッタリで。あんな先生、現実にいたらいいのに…と思いました。

竹内:美波ちゃんも、テンションの高いあゆは役をよく頑張ったよね。とにかく変顔のレベルが高かった!(笑)でも、そんな姿もだんだん愛おしく思えたりもして。

浜辺:いろんなモノマネをやりました。アドリブみたいなことも多かったですし。初のコメディだったので、緊張していたんですけど。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.