くらし情報『葵わかながポロッと暴露!? 佐野勇斗「それは言うなって!」』

2018年7月14日 16:00

葵わかながポロッと暴露!? 佐野勇斗「それは言うなって!」

やりがいがあったよね。

佐野:一緒に話したりね。二人きりのラストシーンとか。

葵:焦らないでね、って(笑)。佐野くんって、恋愛系にめっぽう弱いって知ってるから。

佐野:それは言うなって!(照)

葵:すごく照れ屋だから、平気な顔をしてても、恥ずかしいだろうから。焦っちゃダメだよって。

佐野:現場では「わかった」って冷静に言ってたけど、心の中では「ありがとう!ゆっくり、ゆっくり」ってずっと考えてた(笑)。

ピュアでまっすぐ。あの頃を思い出してほしい。
葵:プレッシャーって、あった?

佐野:もちろん!原作を読んだら、吟蔵ってめちゃくちゃかっこよくて。不安が10割だった。

葵:そうだったんだ。でも、見た目は吟蔵に似てるって思ったよ。

佐野:本当に?よかった〜。吟蔵と僕とは、真逆の性格だから、本当に難しかったんだよね。


葵:確かに、それはわかる。吟蔵って集団でいるときも、寡黙なことが多くて。素の佐野くんは、みんなを引っ掻き回す感じ。

佐野:それ、褒めてる?(笑)

葵:うん!率先して盛り上げてくれていたり。でも、役柄は違うから大変そうだなって思ってた。

佐野:理緒役はぴったりだったよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.