くらし情報『池田エライザ、私生活では「引きこもり生活が充実」?』

2018年7月11日 22:00

池田エライザ、私生活では「引きこもり生活が充実」?

自分が携わっている仕事に関心がなかった時期で。その言葉で好奇心がぶわっと湧いたんです。本屋でいろんな本を買っては勉強して。でも今度は、アウトプットができなくてモヤモヤ。そこで、『私、上京する』と宣言して、福岡から東京に出たんです」

そこからの活躍は周知の通り。トレンドを牽引する存在になり、ファンにはサブカル女子も多い。

「実は映画が嫌いな時期があったんですよ。とにかく本が好きだったし、映画は未知の世界だったから。
でも今は大好きです。役のために学んだことが、気づくと私にも返っている。お芝居をすることで、自分が人として少しだけ豊かになれているなって感じます」

ある殺人事件を防げなかったことで、罪悪感を抱えて生きる亜樹人(あきと)を演じた伊藤健太郎さん。

「表には出さないけれど、亜樹人は自分の中に正義感を持っている男。挙動不審ですが(笑)、御子ちゃんとの交流で男らしさも出てきます。自分を変えるきっかけを見つけることはすごく難しいけれど、亜樹人のように素直に生きていれば、そういうポイントを見つけることができると思います」
それは、モデルから俳優に転身した彼が経験したこととも重なる。

「最初は、楽しかったら続けてみようと思って俳優を始めました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.