くらし情報『日本代表MVPは柴崎、乾…? 最も印象的なW杯名勝負はあの激戦!』

2018年7月9日 18:00

日本代表MVPは柴崎、乾…? 最も印象的なW杯名勝負はあの激戦!

新しい欧州チームからのオファーもあるようですし、もっと経験を積んで、一回りも二回りも大きくなってくれるはず! と期待しています」(35歳・マスコミ)
「柴崎選手。冷静で正確なパス回しで、試合を組み立てるチームの要だから。30歳で迎える次のワールドカップは実力、経験共に申し分ないのでは」(34歳・マスコミ)

柴崎選手を挙げた人が多数! 終始落ち着いていたプレーを見て、頼もしさを感じた人は多かったはず。日本代表の司令塔として次回は大役を担ってくれることでしょう。そして、今回召集されなかったけれど多くの票を集めた若手選手が……!

「久保建英選手。東京オリンピックとA代表でもやって欲しい」(33歳・その他)
「久保選手。天才と言われてるので、技術が見てみたい」(32歳・IT関連)

現在FC東京に所属し、MFとして活躍中の久保選手。弱冠17歳ながら、ボールコントロールとテクニックに定評があり、まだまだ成長を遂げるに違いない逸材です。
さまざまな経験を積んで、4年後は世界にその名を轟かせてほしいものですね!

ほかに「吉田麻也選手。最後のインタビューでも誰よりも泣いていて責任感の強さを感じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.