くらし情報『開運メイク♡男の心を掴んで離さない「妖艶リップメイク」テク3選』

2018年9月15日 19:45

開運メイク♡男の心を掴んで離さない「妖艶リップメイク」テク3選

女性の顔のパーツで、最もセクシーさが出る部分は“唇”ではないでしょうか。唇を彩ることで、あなたの中にあるオンナの部分が開花するのです。あなたはどんなリップメイクをしていますか? 今回は、占い師の脇田尚揮さんに“男の心を掴んで離さない開運リップメイク”をご紹介いただきます。
文・脇田尚揮

■唇は厚く見せて!

目次

・唇は厚く見せて!
・自分に自信をつけて男心をくすぐるなら下唇をアピール
・結婚を意識させるためには、上唇のリップメイクがカギ
開運メイク♡男の心を掴んで離さない「妖艶リップメイク」テク3選


人相学において、唇は端正で厚いのが吉相だとされています。また、唇の厚さは情の深さや愛され運アップに繋がります。そのため、リップメイクは唇の輪郭よりちょっと大きめを意識するのが正解!

さらに、みずみずしくツヤのある状態を保てばより良い相になるでしょう。面倒くさがらず、リップクリームやグロスを使って、まめなお化粧直しを意識して。

■自分に自信をつけて男心をくすぐるなら下唇をアピール

開運メイク♡男の心を掴んで離さない「妖艶リップメイク」テク3選


もしあなたが、意中の男性のハートをわしづかみにしたいなら、特に下唇を厚めにメイクすることをおオススメします。下唇が厚めだと、ややナルシスティックで自己愛が強いようなイメージになりますが、反面、自分にうっとりするくらいの自信をつけることができるでしょう。

リップグロスで、熟れた果実のようなツヤを下唇につけてみましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.