くらし情報『ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 7/16〜7/22』

2018年7月13日 16:10

ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 7/16〜7/22

個性を生かすように、ちょっと奇抜なメイクにすると運気上昇につながるはず。

O型の恋愛運

恋愛運

積極的な気持ちが成果を生みそう

今週の恋の運気は、良い転機に恵まれることもあり、思いがけない運命的な出会いにも期待できるチャンス到来。大胆な行動が幸せへと導いてくれるはず。シングルの人は周囲にあなたを待っている男性がいるはず。自らが動いて探すと情熱的な出会いにつながりそう。片想い中の人は近くにいる人がいいアドバイスをくれるかも。ゆっくり時間をかけて関係性が発展する兆しが。カップルの人はロマンチックな感じではないものの、徐々に相手との関係を築いていけるとき。
今は相手に尽くしてあげる時間。SNSで愛を伝える必勝フレーズは「あなたのことをもっと教えて」。さらに関係が深まるきっかけになりそう。

【ラッキーアイテム】ロングワンピース
【出会いが多いスポット】海岸沿いの雑貨屋
【週末love運】★★★★★いつもより品のある服装で外出を

©Martin Dimitrov/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【AB型】口では言えない本当の気持ちをさりげなく

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.