くらし情報『人相で腸と性格がわかる? 「丸顔」「面長」…5タイプを診断!』

2018年7月24日 20:00

人相で腸と性格がわかる? 「丸顔」「面長」…5タイプを診断!

「腸の状態は、直接触れなくてもパーソノロジーで推察できるんです」と、“腸律師”の小澤かおりさん。「人相で腸の状態がわかる」という的中率抜群のカウンセリングをご紹介します!
この聞きなれないワード、パーソノロジーとは、脳科学や統計学に基づいて生まれた人相学のこと。「人相からその人の考え方のクセや性格がわかります。自分でも気づいていない感情やストレスで腸を硬くしている場合、その部分を解決することで、腸を根本的に改善することができますよ」

丸顔で目の間隔が広い筆者は「頑固なところがあるから大腸の入り口が詰まっていますね」とズバリ!もっと人の意見に耳を傾けようと反省…。占いみたいで、楽しみながら腸をいたわれそう!

ではさっそく自分の腸のどこが硬くなっているか、チェックしてみましょう!へそを中心として、腹部に時計を思い描いてみて。
「丸顔」の人はここが硬くなる!
人相で腸と性格がわかる? 「丸顔」「面長」…5タイプを診断!


信念が強すぎて頑固な面も。
根拠のない自信を持ちやすく常に前向き。考えるよりもまず行動するバイタリティがあるが、考え方の柔軟性に欠ける場合がある。
大腸の7時から8時の周辺が硬くなりやすい。
「面長」の人はここが硬くなる!
人相で腸と性格がわかる? 「丸顔」「面長」…5タイプを診断!


何事もじっくり考える慎重派。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.