くらし情報『ゾクッ…不倫・浮気の誘惑が忍び寄る星座は? 2018年8月の12星座占い!』

2018年7月27日 06:30

ゾクッ…不倫・浮気の誘惑が忍び寄る星座は? 2018年8月の12星座占い!

獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、ワキの下の処理は抜かりなく。きちんとお手入れしておこう。8月中旬は、オリーブから抽出したスクワラン、ホホバオイルをブレンドした美容オイルを毎日のお手入れに加えることで、ヘルシーな魅力が高まり、質の高い出会いに恵まれそう。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、バストの形を左右する「ブラジャー選び」が間違っていないか今一度チェックしてみると良いかも。8月下旬は、新しいデザインのフットネイルが吉。

#anan占い

【乙女座】じっくりひとりの人にアプローチを

ゾクッ…不倫・浮気の誘惑が忍び寄る星座は? 2018年8月の12星座占い!


ラッキーカラー:グリーン

全体運★★★★★

経済的面で良い運気の流れが。徐々に調子が良くなっていきそう。

8月上旬は、臨時のお小遣いが手に入ったり、収入が増えるなど金運アップのとき。
獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、過去の失敗を未来の成功のための糧にしよう。気持ちの切り替えがラッキーを呼び込むとき。8月中旬は、表現力が高まりそう。自分の中の表現のバリエーションを増やすために本を積極的に読んでみよう。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、悩みの解決策が見つかりそう。世の中の流れをうまくつかみ、柔軟に対応すると良い流れに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.