くらし情報『ゾクッ…不倫・浮気の誘惑が忍び寄る星座は? 2018年8月の12星座占い!』

2018年7月27日 06:30

ゾクッ…不倫・浮気の誘惑が忍び寄る星座は? 2018年8月の12星座占い!

8月下旬は、新しいデザインのフットネイルが吉。

#anan占い

【天秤座】生活感覚が合う人と良縁で同棲もアリ

ゾクッ…不倫・浮気の誘惑が忍び寄る星座は? 2018年8月の12星座占い!


ラッキーカラー:ブルー

全体運★★★☆☆

あなたにふさわしいか、そうでないかの判断をしたいとき。価値があるものだけを継続して。

8月上旬は、お金に関して見直したい時期が到来。くじを当てるなどの確率も高まるかも。でも大きな賭けは避けておこう。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、直感をあなどらないで。新しい夢が広がりそう。
8月中旬は、やる気と勇気をくれる友人を大切にしよう。いっぽう、ネガティヴマインドな友人からは、悪い影響を受けそうなので離れたほうが賢明。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、努力の成果がみえてくるとき。頑張り過ぎて疲れを溜め込まないように気をつけて。8月下旬は、デスク周りの掃除など環境を整えて。

8月の天秤座

恋愛運★★★☆☆

8月上旬は、相手と思考や生活感覚がしっくり合い、良いムードに。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、ストレートに愛情表現すると、盛り上がる予感。すれ違いがちな人も、もう一度気持ちをぶつけてみるといいかも。
8月中旬は、うっかりミスから関係者悪化の暗示。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.