くらし情報『ゾクッ…不倫・浮気の誘惑が忍び寄る星座は? 2018年8月の12星座占い!』

2018年7月27日 06:30

ゾクッ…不倫・浮気の誘惑が忍び寄る星座は? 2018年8月の12星座占い!

8月上旬は、長い目で見て大切な役割のスタート。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、長期的な目標を決めて、それに向かってコツコツと努力をはじめたいとき。8月中旬は、いかに人と違う発想で仕事をするかが成功の近道に。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、イマジネーションが膨らんで、面白い発想が広がりそう。企画の提案に向いているとき。8月下旬は、再提案のチャンス。積極的にいこう。

8月の蠍座

恋愛運★★★☆☆

8月上旬は、先入観を捨てて、今までとは別の目で見てみよう。
獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、刺激のある人よりも、安心感のある人を選んだほうが、長い目でみて良い結果になるはず。8月中旬は、アクティブになれそうなとき。合コンやパーティには積極的に参加しよう。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、恋愛面で、深い愛情と満足感が得られそう。感謝の言葉を相手に伝えて。8月下旬は、ゴタゴタしていた問題は、決着をつけることができそう。

美容運★★★☆☆

8月上旬は、吸着タイプのフェイスパックで美肌に。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、ピンクのグロスで、ツヤ感と軽やかさを演出して。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.