くらし情報『ゾクッ…不倫・浮気の誘惑が忍び寄る星座は? 2018年8月の12星座占い!』

2018年7月27日 06:30

ゾクッ…不倫・浮気の誘惑が忍び寄る星座は? 2018年8月の12星座占い!

何かピンと感じるものがあったら、アプローチしてみる価値がありそう。8月下旬は、過去の恋愛に未練があるなら、後悔しないように、アクションを起こして。

美容運★★☆☆☆

8月上旬は、外出先にサングラス。目もとの紫外線対策が美容運を左右しそう。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、ローションをたっぷりと含ませたコットンパックで、気になるところをしっかり部分ケアしよう。8月中旬は、シャンプーやトリートメントをすすぐときには、背中に成分が残ったままだと背中ニキビの原因に。髪も背中もきちんとすすぐことを意識して。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、プラセンタのサプリやドリンクを味方につけて、女性らしい美しさを高めるように努力して。
8月下旬は、派手にギラギラしすぎないノーブルな輝きを放つスパークルアイテムを味方につけると◎。

#anan占い

【水瓶座】腐れ縁とはしっかり決着をつけよう

ゾクッ…不倫・浮気の誘惑が忍び寄る星座は? 2018年8月の12星座占い!


ラッキーカラー:パープル

全体運★★☆☆☆

ドラマティックな場面がありそう。争いやぶつかり合いを恐れないで。

8月上旬は、破壊と再生。噛み合わなかった関係が正常化へ。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、ぶつかり合うことで溶け合い融合するとき。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.