くらし情報『ゾクッ…不倫・浮気の誘惑が忍び寄る星座は? 2018年8月の12星座占い!』

2018年7月27日 06:30

ゾクッ…不倫・浮気の誘惑が忍び寄る星座は? 2018年8月の12星座占い!

目指す方向を相手にわかりやすく説明しよう。8月中旬は、どんどん前に進んで行けるとき。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、力み過ぎないように心がければ、周りをふわりと巻き込み、スムーズに進んでいくとき。8月下旬は、スランプから抜け出せそう。

8月の牡羊座

恋愛運★★★★★

8月上旬は、昔からの知り合いに再会したり、トキメキを感じることがあるかも。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、再び愛が燃え上がるとき。マンネリぎみだった人にもロマンスが到来。かつて夢中だった趣味の世界に、また打ち込むことで出会いの予感も。
8月中旬は、愛は前進するのみ。ポジティブなアクションが功を奏すとき。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、スランプを乗り越えて、愛が成熟するとき。相手を許すことで心に平和が訪れ、幸せを感じられるはず。8月下旬は、ここでひと息落ち着いたムードに。

美容運★★★☆☆
8月上旬は、毎日の食事に玄米や雑穀を取り入れてみて。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、髪を洗うときに、意識して頭皮をマッサージしよう。硬くなった頭皮をほぐして巡りよく頭皮環境を整えてあげて。
8月中旬は、毎日体重計に乗って体重を測ることを始めると、ダイエットのモチベーションアップにつながりそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.