くらし情報『ゾクッ…不倫・浮気の誘惑が忍び寄る星座は? 2018年8月の12星座占い!』

2018年7月27日 06:30

ゾクッ…不倫・浮気の誘惑が忍び寄る星座は? 2018年8月の12星座占い!

魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、日常生活の中で体を動かすことを習慣にしよう。筋肉を鍛えるためにも、空いた時間でスクワット・ウォーキング・ストレッチなど、無理なく続けられる範囲で適度な運動を取り入れて。8月下旬は、オシャレなスポーツウエア購入でやる気UP。

#anan占い

【牡牛座】遊び心は抑え責任ある慎重な行動を

ゾクッ…不倫・浮気の誘惑が忍び寄る星座は? 2018年8月の12星座占い!


ラッキーカラー:イエロー

全体運★★★☆☆

ゴタゴタしていたことが次第にスッキリと片付いていきそうなとき。

8月上旬は、段取りを抜かりなく。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、心がモヤモヤするときは、シャワーですっきりと流すと新しい発見がありそう。8月中旬は、流れがスムーズになりはじめるとき。穏やかな音楽を流して、ゆっくりすることが吉。
魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、行き詰まりを感じたら、過去の経験を思い出してみると、解決策が見つかりそう。8月下旬は、モチベーションがアップしそう。

8月の牡牛座

恋愛運★★★☆☆

8月上旬は、焦らずにしっかり観察して。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、刺激的な「恋人タイプ」より安心感のある「夫タイプ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.