くらし情報『ゾクッ…不倫・浮気の誘惑が忍び寄る星座は? 2018年8月の12星座占い!』

2018年7月27日 06:30

ゾクッ…不倫・浮気の誘惑が忍び寄る星座は? 2018年8月の12星座占い!

の相手を選んだほうが賢明。8月中旬は、彼に接するときには、ファッションやメイクなど、最高の美しさを演出できるように気を配って。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、順調なサインが。コミュニケーション技術がアップして、相手の心に響くような言葉を与えたり、的確なアクションが行えるとき。8月下旬は、遊び心は抑えて、信頼の行動を。

美容運★★★☆☆

8月上旬は、新しいミュールやサンダルがラッキーアイテム。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、お買い物で良い物を手に入れられそう。ピンときたらそのインスピレーションを信じてOK。
8月中旬は、ビューティ強化に力を入れて。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、オイル美容液でうるおいヴェールを。8月下旬は、しっかり体調管理をしたいとき。普段の生活で改善できることがありそう。どうしても止められなかった悪習慣が断ち切れるかも。

#anan占い

【双子座】開放的になり浮気や不倫の危険性が

ゾクッ…不倫・浮気の誘惑が忍び寄る星座は? 2018年8月の12星座占い!


ラッキーカラー:オレンジ

全体運★★★☆☆

重みのある本質的なことに向き合わなければならなくなりそうな時期。

8月上旬は、情熱を注ぐ方向を間違えないで。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、より本質的なことに取りかかる時期。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.