くらし情報『ゾクッ…不倫・浮気の誘惑が忍び寄る星座は? 2018年8月の12星座占い!』

2018年7月27日 06:30

ゾクッ…不倫・浮気の誘惑が忍び寄る星座は? 2018年8月の12星座占い!

情熱を持つことができる分野で、勉強を始めよう。8月中旬は、リズムを整えていきたいとき。周囲の協力を得ながら、欲張らず少しずつ前に進んで。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、目標達成のためには、周りとのいさかいを減らし、平和にやることでラッキーが舞い込む予感。8月下旬は、深く考え行動を起こすとき。

8月の双子座

恋愛運★★★☆☆☆

8月上旬は、浮気や不倫に注意。開放的になりすぎないように。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、恋は解放的なムードへ。
ドキドキワクワクすることが起こりそう。8月中旬は、ストレートに愛情を伝えよう。キーワードは「本能」。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、相手に頼りきらず、独立心を持っているところを見せると、さらに愛され、ふたりの絆が深まっていきそう。8月下旬は、個人的な交流に小さなトラブルの暗示。いつもより慎重になったほうが良さそう。

美容運★★☆☆☆

8月上旬は、サングラスでデリケートな目もとを日差しから守って。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、ファッションで機能性の高いアイテムを重視すると吉。
8月中旬は、ファンデーションのノリが悪いと人に会うのが憂鬱になってしまいそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.