くらし情報『ゾクッ…不倫・浮気の誘惑が忍び寄る星座は? 2018年8月の12星座占い!』

2018年7月27日 06:30

ゾクッ…不倫・浮気の誘惑が忍び寄る星座は? 2018年8月の12星座占い!

獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、アクティブなムード。あなたにスポットライトが当たり人気が集中しそう。8月中旬は、短気になってキレるのはNG。相手に不満があっても、うまく伝えられるようにして。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、なんでも気楽に話せるオープンマインドがツキを呼び込むとき。8月下旬は、ずっと気になっていた人に気持ちが届きそう。あなたから楽しいイベントの提案をしてみると、すんなり実現しそう。

美容運★★★★★

8月上旬は、水分をこまめに摂ろう。
体の内側からも保湿することが大切。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、デトックス効果のある飲み物が幸運の鍵。肌のお手入れに励むと嬉しい結果を期待できそう。フェイスパックや美容液で美白対策を。8月中旬は、エステやスパでゆっくりと自分にご褒美をあげるようにケアすると良いとき。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、ディフューザーやルームスプレーなど、香りのある生活で心を穏やかにして過ごそう。8月下旬は、ダメージを受けた肌にやさしく働きかけるアロエベラエキスの入ったコスメをチョイスしよう。

#anan占い

【獅子座】ライバル出現にも怖れず愛を貫いて

ゾクッ…不倫・浮気の誘惑が忍び寄る星座は? 2018年8月の12星座占い!


ラッキーカラー:ゴールド
全体運★★★★☆

忙しい時期になりますが、夢中になることで、無駄な悩みから解放されそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.