くらし情報『最注目はパフスリーブ…アラサーOL向け「サマーニット上品コーデ」3選 | デキるOLマナー&コーデ術 ♯107』

2018年7月25日 20:30

最注目はパフスリーブ…アラサーOL向け「サマーニット上品コーデ」3選 | デキるOLマナー&コーデ術 ♯107

ピタっと体に密着するサマーニットって、見た目的に「暑そう」と思われやすいのですが、意外と肌に密着することでサマーニットの持つ、ひんやり感を実感できて過ごしやすいんですね。

また、サマーニットは吸水性も良いので気になる汗のベタベタやムレもあまり感じずに、一日中快適にオフィスワークができます。ブラック、ダークネイビーのリブサマーニットは汗ジミも目立ちにくいのでオススメですよ。トップスがピタっとしたシルエットなので、ボトムはボリュームたっぷりなミモレスカートやチュール素材のプリーツスカートでエレガンスさをまとってみるのも良いですね。

甘くて大人っぽくかわいい「透かしレーススリーブ」

最注目はパフスリーブ…アラサーOL向け「サマーニット上品コーデ」3選 | デキるOLマナー&コーデ術 ♯107


素材と素材をミックスさせて遊ぶデザインのサマーニットも、近年人気の高いアイテムです。そのなかでも、透かしレース素材を使ったものは20代・30代はもちろん、大人かわいいアラフォー女性にも支持されています。

二の腕を華奢に見せたい場合は、ノースリーブに近い、短い袖丈の透かしレーススリーブを取り入れて。二の腕を全部隠したい、適度に色っぽさを表現したいというときは、反対にレースをたっぷり取り入れたスリーブを選ぶとご自身にとって満足のいく着こなしにつながります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.