くらし情報『ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 7/23〜7/29』

2018年7月20日 06:30

ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 7/23〜7/29

恋愛運アップの美食メニューはグルテンフリーのパスタメニュー。ヘルシーで美容効果も高く、すっきりと美しくなれそう。

【ラッキーアイテム】アンティーク雑貨
【出会いが多いスポット】歴史のある建物
【週末love運】★★★★☆常にコンディションを整えて

©bowie15/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【O型】瑞々しさにあふれた潤いある日々を

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。
ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 7/23〜7/29

総合運

計画のもと積極的な行動が成果に

今週の運気は、白黒をはっきりさせると運気上昇につながりそう。
計画的に、積極性のある行動が幸運をもたらすとき。仕事運は先頭に立ち、チームを引き連れていくような状況に向いているので、はっきりとした意見などが良い業績や成績を残すきっかけとなるはず。金運は勉強や資格取得に投資すると良いとき。自己投資がのちにツキを呼んでくれるはず。健康運は無理をしすぎないこと。体調が思わしくないときは早寝早起きを心がけて、安定をキープ。美容運はエステやオイルマッサージが効果を発揮してくれそう。紫外線対策も万全に、お肌つるつるを目指して。


O型の恋愛運

恋愛運

心から踏み出せるかを重要視して

今週の恋の運気は、尊敬できる人、頼れる人がキーパーソンになるとき。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.