くらし情報『ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 7/23〜7/29』

2018年7月20日 06:30

ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 7/23〜7/29

進学や就職はチャンスに恵まれるとき。金運は貯金が苦手と避けている人も、このタイミングで定期預金などを始めると上手に継続できそう。健康運は特に大きな問題はなく順調。運動に向いているときなので、毎日少しでも体を動かすように心がけていると、より健康的な日々を過ごせるはず。美容運は日常生活の中で自分が決めた美容法を続けながら、早寝早起きを心がけると美しさに磨きがかかるはず。

AB型の恋愛運

恋愛運

内面の充実がかたい結びつきに

今週の恋の運気は、プラトニックな状態が良い運気を高めてくれるとき。知性的な部分がキーポイントになりそう。シングルの人はお見合いや街コンなどにツキがあるとき。
年上の尊敬できる男性との出会いがオススメ。片想い中の人は精神力が強くなってくるときなので、いろいろな波を乗り越え、真実の愛がつかめるとき。大恋愛の予感。カップルの人は二人の関係の中で秘密なしの状態を作り上げることが心を近づけ、より深い部分でつながり、理解しあえる関係になるはず。恋愛運アップの美食メニューはスタミナたっぷりの肉料理。代謝も高まることで細胞レベルからイキイキし、魅力あふれるつや肌になれそう。

【ラッキーアイテム】消せるボールペン
【出会いが多いスポット】美術館
【週末love運】★★★☆☆相手を尊重するような行動を

©cometary/Gettyimages

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.