くらし情報『友情に年齢は関係ない!年の差コンビに笑いあり涙あり!映画『ヴィンセントが教えてくれたこと』』

2015年9月3日 10:45

友情に年齢は関係ない!年の差コンビに笑いあり涙あり!映画『ヴィンセントが教えてくれたこと』

そして、その相棒オリバーを演じたのは、演技経験も少なかった当時10歳のジェイデン・リーベラー。子役嫌いでも知られているマーレイに「今まで私がすごいと思った俳優たちと同じくらいの演技をした」と言わしめた実力は今後ますますの活躍が期待されています。子供の可愛らしい表情と芯の強い大人びた表情のどちらにも思わず虜になってしまうはず。

また、そんな2人を見守るロシア人ストリッパー役のナオミ・ワッツやオリバーの母親役のメリッサ・マッカーシーといった女優陣の活躍もお見逃しなく!

つい人の見た目や言動だけで相手のことを判断してしまいがちですが、オリバーのように純粋な気持ちで心を開いて接すれば、見えてこなかった相手の本質を理解することができるのかもしれません。ヴィンセントが教えてくれることも、オリバーが教えてくれることも、人と関わりあって生きていく上では大切なことなのだと感じさせてくれます。

友情には年齢も立場も関係なく、お互いを思いやる気持ちだけで十分なのです。オリバーがヴィンセントのために立ち上がる姿には、熱い涙と拍手を止められません。友情こそが人生を輝かせてくれるもののひとつだと感じるはずです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.