くらし情報『A型を4タイプに分けてみた! 2018年後半に恋愛で人気者なのは?』

2018年7月31日 22:00

A型を4タイプに分けてみた! 2018年後半に恋愛で人気者なのは?

のエレメント
静かなる情熱の持ち主。注意しつつ、邁進の1年に。
控えめで奥ゆかしいA型ながら、火のエレメント特有のパッションが注入されるあなたは、恋も仕事も勉強も一所懸命!この秋からの1年は、水を得た魚の如くパワフルな活躍を見せられそう。ただし、10月まではトラップ満載。A型持ち前の危機管理センサーをフル稼働しながら前進するのが、転ばぬ先の杖に。
A型×「地」のエレメント
地道ながら遠くまで歩める人。来春に好機が。
地に足の着いた堅実な生き方をするA型の中でも、とりわけ律儀で真面目。
責任感が強く、仕事や課題をキッチリこなしつつ確実にモノにしていくタイプです。恋愛面は奥手。そんな堅物のあなたも、夏までは恋に遊びにとはじけられるはず。秋以降の運気は下り坂。リベンジタイムの来春に向け、しっかり実力を蓄えて。
A型×「風」のエレメント
生来の“気配り美人”。周囲との連携で上昇。
A型の順応性の高さに、風のエレメントの社交性と頭の回転の速さがカスタマイズされ、フレンドリーな気配り美人を生み出しました。
フランクで誰にでも気さくに接するあなたは、オフィスでも恋愛シーンでも人気者。今後1年は、同じ目標や志を抱く仲間との連携にツキが。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.