くらし情報『CHAI「私たち4人の目標は“NEOかわいい”を伝えること」』

2018年7月30日 22:00

CHAI「私たち4人の目標は“NEOかわいい”を伝えること」

音楽性のみならず、ファッション性、そして、そのフィロソフィーが熱烈な支持を呼ぶ。CHAI式・魅力の掛け算の起こし方とは―。「集まったときからもうCHAIだった!」
CHAI「私たち4人の目標は“NEOかわいい”を伝えること」


――バンド「CHAI」はどんなふうに生まれたんですか?

マナ:もともと、私とカナとユナが同じ高校の軽音部で。後から知り合ったユウキが加わって。4人でいるようになってすぐ、なんか“一致団結感”があったよね。

カナ:バンドを組んだときにはすでに、“私たちはCHAI”っていう誇りがなぜかあった(笑)。

ユウキ:うん。“CHAIです”って感じ。


――バンドとしての方向性を話し合ったりはしましたか?

マナ:そういうの、全然しないね。

ユウキ:でも、ごはんを食べな?がら「アレが好き!」「コレがしたい!」とか話したりはしたよね。

ユナ:ガストでねー。

ユウキ:もともと好きなものが似ているからか、何を話しても「たしかにー!」「わかるー!」って言い合って(笑)。

カナ:ファッションも、音楽も、全部そう。4人で共感できないことがないんだよね。

マナ:古着屋さんに行くと、同じアイテムを手に取っちゃうし。大量生産型のものだとだいたいお揃いになる(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.