くらし情報『『インクレディブル・ファミリー』三浦友和は元イクメン! 寝かしつけは…』

『インクレディブル・ファミリー』三浦友和は元イクメン! 寝かしつけは…

2018年7月31日 20:40
 

TVドラマも映画もイケメンなしには楽しめない! 今回、ご紹介するのは、ディズニー/ピクサー最新作『インクレディブル・ファミリー』。全米では『アナと雪の女王』と『トイ・ストーリー3』を越えて、歴代アニメーションNo.1の興行収入記録を更新しました。本作の日本版で、スーパーパワーを持ったヒーロー家族の父親・ボブの声優を務めた三浦友和さん。日本を代表する名優・三浦さんの素顔に迫ります。
写真・角戸菜摘 文・田嶋真理

【イケメンで観る海外ドラマ&映画】vol. 7

幅広い役柄を巧みに演じ分ける実力派俳優・三浦友和

目次

・幅広い役柄を巧みに演じ分ける実力派俳優・三浦友和
・Information
『インクレディブル・ファミリー』三浦友和は元イクメン!  寝かしつけは…


ディズニー/ピクサー作品として初めて人間社会を舞台にし、アカデミー賞2部門に輝いた『Mr.インクレディブル』。その最新作『インクレディブル・ファミリー』では、スーパーパワーを持ったヒーロー家族の母親・ヘレンがイラスティガールとしてヒーロー活動をすることに。外で大活躍中のヘレンの代わりに家事・育児を任された父親・ボブは、イクメンになろうと大奮闘! 家族がそれぞれのスーパーパワーを活かし、“一家団結” で新たな敵に打ち勝つ姿を描いています。

ーー前作が公開されたのは2004年です。今回、声優続投のオファーがあったとき、どう思いましたか?

三浦さん もう声が掛からないと思っていたので、嬉しかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.