くらし情報『ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 7/30〜8/5』

2018年7月27日 06:30

ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 7/30〜8/5

健康運は、体力があり余っているので、このときにダイエットなどに集中すると成功しやすいはず。美容運はホットヨガがオススメ。できるだけデトックスを心がけることが、より美しくなる秘訣。

O型の恋愛運

恋愛運

機会が多いものの、選ぶ目も必要

今週の恋の運気は、素敵な縁に恵まれることが多く、年上の男性を重視してみて。尊重し、尊敬できるつながりを大切に。シングルの人は一晩限りの相手との出会いや、刺激的な夜を過ごすことがありそう。さっぱりした関係にあまり深入りしないこと。片想い中の人は発展しやすいものの、想像とは違う結果になりそう。
純粋な気持ちがあれば新しい展開も期待できるはず。カップルの人は、そろそろ次の段階かも。結婚やその先の計画などを話し合ってみると良さそう。彼を射止めるヘアスタイルはオールバックやポンパドールなど前髪を上げるスタイルがオススメ。表情が明るく見え、気持ちがはっきり伝わるはず。

【ラッキーアイテム】アメリカピン
【出会いが多いスポット】中華街
【週末love運】★★☆☆☆長所に自信を持つようにしてみて

©EdwardDerule/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【AB型】ソフトな印象がやさしさを強調してくれそう

AB型の基本傾向:天才肌。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.