くらし情報『ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 7/30〜8/5』

2018年7月27日 06:30

ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 7/30〜8/5

合理的。平和主義。責任回避。クール。
ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 7/30〜8/5

総合運

快調なペースでこなしていけそう
今週の運気は、積極的な行動や対応をすることで願いが叶いやすくなるとき。また、海外に縁があり、気の流れも良好になりそう。仕事運ははっきりとした意見や白黒つけるような行動が周りに好印象を与えるはず。頭の回転が速いので、同時にいくつものプロセスをコントロールでき、いつもよりも仕事がはかどりそう。
金運は使いすぎに注意すること。水族館や海などに行くと運気が上昇しそう。健康運は心身ともに安定している状態。瞑想をしたり、お寺などに行くと新しい発見がありそう。美容運はアイメイクにイエローを使ってみると美しさが増すはず。

AB型の恋愛運

恋愛運

焦らずに時の訪れを待ってみて

今週の恋の運気は、相手に尽くす時間を増やして愛を注ぐこと。二人のつながりを素敵な状態に導いてくれるきっかけになるはず。シングルの人は恋のチャンス到来。
ステキな人とのめぐり合いが期待できそう。片想い中の人は二人の関係が少し不安定になるかも。時間がかかっても、落ち着いてゆっくり待つほうが良い結果につながるはず。カップルの人は安定した関係を築けるとき。また、時には情熱的な盛り上がりを迎え、このまま楽しい時間を過ごせる関係性を続けていけるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.