くらし情報『閲覧注意…!近寄ってはいけない「海の恐怖スポット」4選』

2018年8月7日 20:45

閲覧注意…!近寄ってはいけない「海の恐怖スポット」4選

■死者の霊が集まりやすい「海辺近くの洞窟」

閲覧注意…!近寄ってはいけない「海の恐怖スポット」4選


海辺近くの洞窟は、どこか不思議な印象が漂っていますよね。流れる海水と、そこにある底知れない闇が広がる穴。

吸い込まれるように、入ってみたいという気持ちになるかもしれません。

しかし、それは死者の霊たちの招きであることが多いので要注意。海で亡くなった無念の霊は、海辺の洞窟の中に集まりやすいのです。

もしもそこに入ってしまったら、たくさんの霊をずっしりと背負ってしまうでしょう。

■海の生き物の死骸がやたらと打ち上げられている「気枯地」

閲覧注意…!近寄ってはいけない「海の恐怖スポット」4選


海辺に流れ着くものは様々。ガラスのビンや流木、そして生き物の死骸などいろんなものを見たことがあるかと思います。

でも、よく観察してみると、なぜか海の生き物の死骸ばかりが転がっている場所が稀にあります。そこはいわゆる“気枯地”。忌み嫌われるべき呪われた場所なのです。

そこにいるだけで、あなたの運がどんどん吸われていくので、一刻も早く立ち去ることを勧めます。

街や村といった人の住むところとは異なり、海や山といった大自然には人知の及ばないものが潜んでいることも少なくありません。

自然の中で様々なものに触れ合うのは楽しいことですが、人間が足を踏み入れてはいけないところに行ってしまうと、恐ろしいことに……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.