くらし情報『ananセックス特集に西島隆弘さんが登場!』

2018年8月3日 05:00

ananセックス特集に西島隆弘さんが登場!

8月8日(水)発売のanan2114号は毎年話題を呼んでいる「SEX」特集。西島隆弘さん(Nissy)が表紙と巻頭グラビアを飾ります。
anan編集部

艶のある美しさに溜め息!愛に溢れる優しい官能。

目次

・艶のある美しさに溜め息!愛に溢れる優しい官能。
・information
ananセックス特集に西島隆弘さんが登場!


音楽活動にとどまらず、俳優としても活躍。優しい佇まいでありながら、色っぽさと男らしさが同居している西島さん。そんな西島さんをイメージし、今回は、“日常の中にある愛”がコンセプト。二人の楽しそうな会話シーンから、徐々に熱を帯びて求め合う男女の思いやりに溢れるSEXまで、時間の流れを丁寧に追っていく映画のようなドラマティックなグラビアとなっています。
彼女の髪をかきあげ、おでこにキスをしたかと思えば、グッと抱き寄せたり、熱い眼差しで彼女を見つめる…優しさと男らしさ、冷静さと情熱を同時に感じ取れる、西島さんならではの官能の瞬間。「こんな彼との満たされた日常があれば幸せ!」という想像を掻き立てる、優しくも情熱的な愛を感じるフォトストーリーグラビアに仕上がりました。ぜひ、ご注目ください。

表紙では、「思い合う優しさを表現したい」と、耳にそっと優しく触れる“耳キス”にチャレンジ。
西島さんのぽってりとした魅力的な唇で、印象的に表現しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.