くらし情報『ananセックス特集に西島隆弘さんが登場!』

2018年8月3日 05:00

ananセックス特集に西島隆弘さんが登場!

撮影時、スタッフ全員がとにかく感動したのは、西島さんの表現の完璧さ。表情やカラダの動き、女性のリードの仕方まで、すべてが美しく、色っぽくパーフェクト! カメラマンがシャッターを切るすべての写真に物語が感じられ、映画をフィルムで見ているような気持ちに。
今回のテーマである“仲のいいカップルの愛に溢れた日常”を丁寧に演じてくださり、心を鷲掴みにされました。また、お相手をしたモデルさんにも優しく声をかけ、シーンが進むごとに「大丈夫?」と気遣ってくださる姿がとても印象的で、その紳士的なパーソナリティにも魅力を感じました。

【西島隆弘さんコメント】
「SEXは男女に限らず、人間にとって普遍的なテーマだと思いますし、作品に参加させてもらう意味は大きかったです」
「男女の関係では、互いのタイミングや気持ちを確認ができる、駆け引きできる関係性が理想です」
「相手の弱い部分や無防備な状態を見ると、愛しさを感じます」

【西島隆弘さんプロフィール】
にしじま・たかひろ/Nissy 1986年9月30日生まれ。’05年にAAAとしてデビュー。役者としても月9ドラマに出演するなど活躍中。’09年映画「愛のむきだし」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.