くらし情報『『半分、青い。』中村倫也 下積み時代の苦労語る』

2018年8月5日 20:00

『半分、青い。』中村倫也 下積み時代の苦労語る

ダセー奴って楽しいんです。感情移入しやすいし。

――憧れのシチュエーションは?

中村:(ドヤ顔の笑顔で)美女11人とのシェアハウス、でしょ。

――オファー来たらどうします?

中村:もしやったら、誰にも観られたくないです。ただ鼻の下を伸ばしているだけになりそうで…。

――では、憧れる恋愛シチュエーションも伺っていいですか?

中村:安心と安全の…『D-room』のような恋愛ですよ。…ってもう逃がしてよ。恥ずかしいんだから(笑)。


――では、お仕事のない時はどんなことをされていますか?

中村:…教えずにいたら、みなさんに気になってもらえますかね?

――…では趣味とか?

中村:あったら目をキラキラさせてしゃべってると思います。普通なんで内緒ぶってるだけなんです。八百屋行って、肉屋行って、家に帰って、台本を読んで寝る。ほんと普通なんです。芝居以外、何もないんですよ。なかむら・ともや1986年生まれ。東京都出身。俳優。
’05年、映画『七人の弔』でデビュー。10月26日公開の映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』や『美人が婚活してみたら』(’19年公開)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.