くらし情報『紙に書いて毎日…「貯金1,000万女子」が実践する4つの習慣』

2018年8月26日 19:45

紙に書いて毎日…「貯金1,000万女子」が実践する4つの習慣

1,000万円貯金というものに、金額的な意味はあまりありません。しかし、精神的な面では大きな意味があります。それはお金に支配されない“余裕”を持つことができるということ。余裕があるがゆえに、お金に関わる決断をする上で、間違った選択をしなくなるのです。

また、1,000万円を貯金することができれば、今後の人生の選択肢が一気に増えます。自分で事業をすることもできますし、投資にまわすこともできるでしょう。

道のりは決して平坦なものではありませんが、1,000万を貯めるという経験は、あなたの人生にプラスに働くはず。頑張りましょう!

-山田良政-
株式会社オフィサム代表取締役。
FXによる資産運用を自動化させた第一人者。自身が開発したFX自動売買システムが、2013年度に「世界一の評価」を獲得。誰でも気軽に資産が増やせる「自動取引システムによる資産運用」を提案し、その分かりやすい切り口はマネーに関するプロ達だけでなく女性からの支持も多い。「億を稼ぐ」ために必要な思考が綴られたインタビュー本『億トレⅡ』『億トレⅢ』も大好評。『月間BIG tomorrow』でも執筆中。
・株式会社オフィサム http://offi36.net/

(C)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.