くらし情報『実はダサい…! 自分では気づきにくい「ロゴTコーデの失敗例」 | スタイリストの体型カバーテクニック術 ♯66』

2018年8月10日 19:00

実はダサい…! 自分では気づきにくい「ロゴTコーデの失敗例」 | スタイリストの体型カバーテクニック術 ♯66

無難になりがちな配色合わせ

実はダサい…! 自分では気づきにくい「ロゴTコーデの失敗例」 | スタイリストの体型カバーテクニック術 ♯66


お手持ちのロゴTシャツの色合いにもよりますが、シンプルにしすぎて色みが全くないコーディネイトや、定番のデニム・カーキのパンツと合わせたコーデは、オシャレというより無難な印象を与えます。変ではないけれど、特徴がないスタイリングというのはちょっと寂しいですよね。

ロゴTシャツをオシャレに変化させるに外せないのはカラーコーディネイト。Tシャツも定番の白ではなく、ネイビー、チャコールグレー、モカブラウンといった色を取り入れてみるのも良いですよ。それに合わせてボトムの色もカラフルにしていきましょう。モノトーンでまとめるにしてもネイルやアクセ、バッグに色みは必ず取り入れておくと無難な印象から脱却できます。

Tシャツは生地厚めがマスト

ロゴTシャツは今や、どのブランドのショップも必ずといっていいほど展開されています。それこそ、そこそこなお値段のセレクトショップからプチプラブランドまで。絶対に失敗したくない、ちゃんと良いものを取り入れたいという方はセレクトショップのロゴTシャツを手にいれて。セール期間中であればいつもよりおトクに手に入るかも!

プチプラでロゴTシャツを購入するさいは、どんなにデザインがかわいくても薄い素材のTシャツはやめておいて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.