くらし情報『IVAN・平間壮一がドラァグクイーンを? 伝説のミュージカル再演』

2015年9月8日 23:00

IVAN・平間壮一がドラァグクイーンを? 伝説のミュージカル再演

アイヴァンモデルとしてパリコレなどにも出演するなど活躍。近年はタレントとして『UTAGE!』などにも出演。今作が初舞台。

アイヴァンモデルとしてパリコレなどにも出演するなど活躍。近年はタレントとして『UTAGE!』などにも出演。今作が初舞台。

映画化もされた伝説的ミュージカル『RENT』が、9月から日本で上演される。

アンアンが今年の『RENT』で注目するのは、愛にあふれるドラァグクイーンのエンジェルを演じるWキャストのIVANさんと平間壮一さんの二人。


世界中にファンがいる本作のキーパーソンを演じるにあたり、どのようなことを感じているのか。お二人に聞いてみた。

IVAN:この役が決まってすぐ、レントファンの知り合いから、エンジェルは裏主役だと言われたんです。物語のキーパーソンになる人物だって。壮ちゃんみたいな役者さんが演じるならまだしも、自分のような人が手を出しちゃいけないんじゃないかって思って、考えましたよね。でも、実際に稽古に入って作品を深く理解するようになって、トランスジェンダーの私にしか伝えられないこともあるのかなと思ったんです。

平間:いま稽古場では、IVANさんのエンジェルが、皆から「かわいい」と大評判なんですよ。

IVAN:そんなこと言って、稽古の初期段階から役作りもできてたくせに(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.