くらし情報『ディズニーランドも…! 旅のプロがおすすめする香港・マカオのホテル』

2018年8月17日 19:30

ディズニーランドも…! 旅のプロがおすすめする香港・マカオのホテル

ビールはヨーロッパのものではなく(笑)マカオビールをいかがでしょうか?

最新のホテルの口コミも豊富なブッキングドットコム

ディズニーランドも…! 旅のプロがおすすめする香港・マカオのホテル


世界最大の宿泊予約サイト『ブッキング・ドットコム』は雨宮も旅ではよく利用しています。香港とマカオは小さな国となりますが、香港だけでみると700件の宿泊施設を、マカオだけでは71件の宿泊施設を現在、ブッキング・ドットコムを通して見ることができるそうです。他のサイトと比較してみても掲載が豊富なんです。

マカオのホテルはオープン2年にも関わらず約5600件もの口コミがあり、豊富な口コミを参考にできます。またブッキング・ドットコムは宿泊施設のスタイルや設備で検索を絞れるだけでなく、地図上でホテルを検索できるため、エリアを考慮して宿泊施設を探したい時にも検索が便利です。

ぜひご旅行の際はサイトをチェックしてみて下さいね。



関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.