くらし情報『ひょっこりはん「売れる扉が開く音が聞こえた」瞬間とは!?』

2018年8月18日 18:00

ひょっこりはん「売れる扉が開く音が聞こえた」瞬間とは!?

若手芸人の登竜門として知られるバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』の新春特番、「おもしろ荘」で一躍脚光を浴び、今やSNSを開けば、売れっ子アイドルも大物芸人も、絶妙な表情で“ひょっこり”。そんな、みんな大好きひょっこりはんの素顔は、ものすごく真面目。ボケではぐらかすことなく話してくれました。
ひょっこりはん「売れる扉が開く音が聞こえた」瞬間とは!?


――今、ものすごくお忙しいと思うんですが、ブレイクする前はどんなスケジュールでした?

ひょっこり:若手が出るヨシモト∞ホールとかでの定期ライブが月に数本とネタ見せがあるくらいでした。今は休みがほぼなく、多いと1日5本仕事があるんでありがたいですね。

――ブレイクした喜びを満喫できていますか?

ひょっこり:それがあまり…。感覚が麻痺しちゃってるんです。テレビで見てた大御所の方々に毎日、お会いするじゃないですか。
すべてが初めての経験で、テレビに出るたびに結果を残さなきゃって緊張してて、いまだに日々あわあわしてます…。

――そんな日々の始まりは、何といっても元旦に放送された『ぐるぐるナインティナイン』の「おもしろ荘」ですよね。

ひょっこり:そうですね。放送中、1000人くらいだったSNSのフォロワーが一気に1万人を超えたんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.