くらし情報『ASTROコンサートレポ「この会場がいちばん多い!」のは何?【K-POPの沼探検】#73』

2018年8月22日 17:00

ASTROコンサートレポ「この会場がいちばん多い!」のは何?【K-POPの沼探検】#73

衣装チェンジの間の映像は、女の子が彼氏とやりたいことを具現化。たとえば、MOON BINがじゃんけんをしたり戯れていると雨が降ってきて、手を繋いでキャンピングカーに避難したり、EUN-WOOは濡れた手をタオルで優しく拭いてくれ、ドライヤーで髪を乾かしてもくれます。MJは、キッチンで手料理を食べさせてくれ、ROCKYは学校で恋人繋ぎをしながら、『星の王子さま』を読み聞かせ。JINJINとはジムデート。腹筋ができない女の子の手をとって引っ張り上げてくれます。SAN-HAは、夜の部屋でハンドマッサージ。そして、得意のギターで弾き語って……。そんな女子の夢と理想がいっぱい詰まった映像の余韻の中、「니가 웃잖아(You Smile)」「Cotton Candy」とスイートな楽曲でAROHAのハートをがっちりキャッチ!
ASTROコンサートレポ「この会場がいちばん多い!」のは何?【K-POPの沼探検】#73


ここから、歌とダンスの2ユニットに分かれ、ステージを作り上げます。
前半は、MJ、EUN-WOO、SAN-HAは、秦基博さんの「ひまわりの約束」をしっとり歌い上げます。6人による「어느새 우린(Better with you)」「내 곁에 있어줘(Stay with me)」「별(Star)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.