くらし情報『霊がついてくる…夜、「帰り道でしてはいけない」コト4選』

2018年8月24日 20:45

霊がついてくる…夜、「帰り道でしてはいけない」コト4選

夜の帰り道、背後に何者かの気配を感じたことはありませんか?振り返っても誰もいない……。でも、確かに何かがそこにいる。そのまま帰宅したら、その“何か”を家まで連れて帰ってしまうかも……。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに“夜、帰り道でしてはいけない不吉なこと”をご紹介いただきます。
文・脇田尚揮

■電線の下や線路沿いに歩いて帰る

目次

・電線の下や線路沿いに歩いて帰る
・SNSを利用しながら帰宅する
・神社・お寺に入って手を合わせる
・ゴミ箱以外の場所にゴミを出す
霊がついてくる…夜、「帰り道でしてはいけない」コト4選


夜、帰り道に電線の下や線路沿いといった電気が流れている場所を、通って帰る人も少なくないでしょう。

ですが、これは霊的な意味においては、危険な行為。霊は不思議なことに、強い電気が流れている場所に現れやすいのです。

そのため独りでトボトボと歩いていると、あなたの存在を察知した霊が家までついてくる可能性も。
できれば、帰り道に通るのは避けたほうがよさそうです。

■SNSを利用しながら帰宅する

霊がついてくる…夜、「帰り道でしてはいけない」コト4選


夜の帰り道、独りだとどこか寂しいですよね。そんな時、スマホでSNSチェックしながら歩いていませんか? しかし、Facebook投稿やLINE投稿はポジティブなものだけではなく、ネガティブなものも少なくありません。

そんなネガティブな投稿を見ているあなたは“陰気”に包まれ、低級霊を引き寄せやすく、自宅まで連れ帰ってしまうことも……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.