くらし情報『『ダブルドライブ』主演の藤田玲「付き合った後は肉食系に変わります」』

2018年8月22日 19:30

『ダブルドライブ』主演の藤田玲「付き合った後は肉食系に変わります」

ーー藤田さんは『猫のひたいほどワイド』メインMCをされていますが、猫はお好きですか?

藤田さん もともとは猫派なんです。実家に住んでいるときは、たくさんの猫たちと暮らしていました。ひとり暮らしで動物を飼いたいと思ったときに、猫のようにもふもふな触り心地で、鳴き声が静かな動物は何だろうと考えた結果、ウサギに落ち着きました。

ーーウサギを飼い始めた後、“ウサギを見においでよ” みたいに女性を誘ったことは?

藤田さん ありません! シャイなので、女性を口説けなくて。ぜひ女性のほうから来ていただきたいです。でも、付き合った後、少しは肉食系に変わります(笑)。

ーーお付き合いするとしたら、どのような女性が好みですか?

藤田さん 一緒に頑張ってくれる人が良いですね。いろいろな人たちと仕事をしてくるので、何かつらいことがあったときに、頑張ったねと声を掛けてくれたり、おいしいものを作って待っていてくれたら最高です。
癒しを求めています(笑)。
『ダブルドライブ』主演の藤田玲「付き合った後は肉食系に変わります」

インタビューのこぼれ話
猛暑を感じさせない、爽やかな笑顔を周囲に振りまいていた藤田さん。ちなみに、ウサギの名前は「ぷんぷい」で、その理由は「破裂音を入れると親しみやすいから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.