くらし情報『本当にあった怖い話…「洗面所に置いたモノ」が招いた不幸な出来事』

2018年9月8日 21:15

本当にあった怖い話…「洗面所に置いたモノ」が招いた不幸な出来事

洗面所といった水場を綺麗にしておくのは、風水では基本中の基本。でも、気合を入れ過ぎて“間違ったこと”をしてしまう人も少なくありません。良かれと思ってやったことが、あなたに不幸をもたらすことだってあるのです。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに、“洗面所に花瓶を置くY子さんの話”をご紹介いただきます。
文・脇田尚揮

■風水を勉強して、水場を掃除したら運気が上がったY子

目次

・風水を勉強して、水場を掃除したら運気が上がったY子
・嬉しくなって洗面所に花を置くと…
・好きになった相手に妻子がいたことが発覚…!
・慰謝料を請求されることに
本当にあった怖い話…「洗面所に置いたモノ」が招いた不幸な出来事


25歳のY子は占いが大好きで、色々と勉強していました。風水について調べてみたところ、水場を掃除すると運気が上がるという情報を知り、実際にY子はトイレ、お風呂、洗面所をピカピカに掃除したのでした。

すると、2か月後にネットで理想通りの男性と知り合い、付き合うことに。風水のおかげで恋愛が上手くいき、彼女はとても喜んでいました。

■嬉しくなって洗面所に花を置くと…

本当にあった怖い話…「洗面所に置いたモノ」が招いた不幸な出来事


嬉しくなったY子は、洗面所にお花を飾るようになりました。水場は、恋愛運をつかさどる場所。花を飾っておけば、もっと良い恋ができると思ったのだとか。

確かに、花を飾ることで恋愛運を上げることはできます。しかし、Y子は、“花瓶”の方に問題があるとは気づいていませんでした……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.