くらし情報『ananの表紙にAAAのみなさんが登場!【表紙撮影秘話】anan2116号「結婚・恋愛【どうしよう】問題」特集』

2018年8月28日 18:40

ananの表紙にAAAのみなさんが登場!【表紙撮影秘話】anan2116号「結婚・恋愛【どうしよう】問題」特集

「anan」2116号8/29水曜日発売「結婚・恋愛【どうしよう】問題」特集、今回の表紙、AAAのみなさんの撮影の様子を紹介します。
anan編集部

AAAの皆さんの優しさに、感動しっぱなしの撮影日でした。

ananの表紙にAAAのみなさんが登場!【表紙撮影秘話】anan2116号「結婚・恋愛【どうしよう】問題」特集


昨年に続き、今年も4大ドームツアーを開催する、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いのAAA。今回その6人が、久々に揃って表紙に登場してくださいました!
トップアーティストである皆様のかっこよさを最大限に表現したい! と、気を引き締めて臨んだ撮影日。結果的に、彼らの温かさと度量の大きさに改めて感動した一日となりました。というのも、グループの集合カットを撮る時は、ベストなバランスでのポジションを決めるまでに「ああでもない、こうでもない」と微調整を何度も繰り返すため、多少時間がかかるのが常。が、今回はananスタッフも気合が入るあまり、いつにも増してメンバーの皆様に、何度も何度も移動や姿勢の調整をお願いしてしまい、「かなり疲れさせてしまったかも…(涙)」と心配になるほどだったのです。が‼ AAAの皆様は、本当に本当にお優しかった‼ 悩む撮影チームを見ながら、西島さんが小さい声で「頑張れ…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.