くらし情報『ananの表紙に関ジャニ∞が登場!【表紙撮影秘話】anan2117号「熱狂の現場。」特集』

2018年9月4日 18:40

ananの表紙に関ジャニ∞が登場!【表紙撮影秘話】anan2117号「熱狂の現場。」特集

「anan」2117号9/5水曜日発売「熱狂の現場。」特集、今回の表紙に登場してくださった関ジャニ∞の撮影の様子を紹介します。
anan編集部

関ジャニ∞の“今”。自然体の6人が感じられる撮影裏話をお届け!

ananの表紙に関ジャニ∞が登場!【表紙撮影秘話】anan2117号「熱狂の現場。」特集


先日、新たな一歩を大きく踏み出した関ジャニ∞のみなさんがananの表紙に登場!
5大ドームツアーの真っ最中、大忙しの夏を過ごす6人。あっという間の撮影時間でしたが、最高で最強にかっこいい“今”の6人の姿を、しっかり取材させていただきました。
一番乗りでスタジオ入りされたのは丸山さん。ケータリングのメニューをリズムよく読み上げたあと、ニッコリとご挨拶してくださいました。続いて入られたのは大倉さん。メイクルームからは、丸山さんの叫び声と大倉さんの楽しげな笑い声が……。
和気藹々とした空気の中、撮影がスタートしました。

日本史の参考書を片手に登場された村上さん。お仕事の合間を縫って勉強されているご様子。終始真面目な表情をみせてくださいましたが、こんな一面も。撮影用衣装の靴下に履き替える瞬間、両手でそれぞれの靴下の両つまさきを掴み、ピヨーンと同時にひっぱって脱いでいる姿を目撃! お茶目な姿でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.