くらし情報『モー娘。’18はカメラ映り、気にしない? メンバーがグループ語る』

2018年9月6日 11:00

モー娘。’18はカメラ映り、気にしない? メンバーがグループ語る

目を奪われるフォーメーションダンス、情感豊かな歌唱力は、音楽のプロも認めるところ。人気女優や、本来はライバルであるはずの女性アイドルたちも、モーニング娘。’18の虜。彼女たち自身の“熱い”思いをインタビューしました。今回はメンバーの飯窪春菜さん、譜久村聖さん、小田さくらさんのインタビューをお届け。
モー娘。’18はカメラ映り、気にしない? メンバーがグループ語る

飯窪春菜
物心ついたとき、すでにテレビの中でモーニング娘。が歌っていて、当時からずっと私にとっては、アイドル=モー娘。でした。
20年の歴史があるグループなので、昔から応援してくださっている人をがっかりさせてはいけない、そのためには前よりもっと上にいかなくてはいけない、という意識をメンバー全員が持っているところが、今のモーニング娘。‘18の最大の強みだと思います。あとは、いつだって真剣なところ、でしょうか。テレビの音楽特番なんかも、年に何回も出られるものではないので、短い時間にどれだけ印象を残せるかって思うんです。だからみんなガチで勝負しにいっちゃう(笑)。モーニング娘。’18はよく、“かわいいよりカッコいい”と言っていただけますが、そういうメンタルが表に出ちゃってるんだろうなぁって思います(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.