くらし情報『放心状態に? モー娘。’18メンバー3人がライブを語る』

2018年9月9日 16:00

放心状態に? モー娘。’18メンバー3人がライブを語る

を支えてきた信頼できるスタッフさんが怒ってくれるから成長できるんですよね。今は、先輩たちが作り上げたモー娘。という看板を錆びさせないことが優樹たちの役目。それが、モー娘。を好きと言ってくれる皆さんに喜んでいただけることになるのかなって。
加賀楓
モーニング娘。は、常に進化しているグループ。メンバーがひとり替わるだけでグループの色がガラッと変わり、音楽やダンスのジャンルも新しくなっています。
これからも進化は止まらないと思うし、ハロプロの他のグループや、他の期間のモーニング娘。には負けたくないですね。私たち’18の強みは、何といってもライブパフォーマンス。お客さんから声をもらうと力がみなぎります。

振り付けを覚えるのは早いほう。研修生の頃、いろんな曲を繰り返し踊ってきたおかげです。ライブでは、目を引くポイントを作って、お客さんの脳にガツンと植え付けたい。「邪魔しないでHere We Go!」のイントロダンスには自信があります。
アイドルグループって、普通はセンターに立つのが嬉しいんですけど、ライブに力を入れているモーニング娘。においては、立ち位置はあまり関係ないと思ってます。お客さんが私たちを遠くに感じないようにできるだけ目線を合わせたり、顔を上げて笑顔を送ったり、端には端の役割が絶対にあるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.