くらし情報『モー娘。’18、中澤裕子の頃から受け継がれているものとは?』

2018年9月9日 20:00

モー娘。’18、中澤裕子の頃から受け継がれているものとは?

でも、今は、せっかく歴史あるグループを引き継いでいく身になれたのだから、覚悟を持って頑張ろうと思っています。理想は、憧れの鞘師里保さんのような、かわいさとカッコよさの両方を持ったアイドル。鞘師さんを見たときに受けた衝撃を、自分も人に与えられるようになりたいです。
羽賀朱音
モーニング娘。というグループには20年という歴史があって、その続きに今の私たちがいます。昔の曲を披露することも多いので、歴代のモーニング娘。をよく研究しているんですよ。そして思うのは、過去より進化していたいってこと。
今の私たちも、去年より今年、昨日より今日と進化していたい。その積み重ねで、モーニング娘。はどんどんパワーアップしているんだと思います。

そんな私たちの進化を一番感じてもらえるのが、ライブツアーです。毎日ちょっとずつでもクオリティを上げたくて、ライブが終わったあとは、毎回、メンバー全員で動画を観賞。「ここ揃ってないよね」なんて指摘をし合いながら、よりよいものをお見せできるように意識しています。個人的には、「テレビで見るより生のほうがかわいい」って言われることが多いので、そういう意味でもライブに来てもらえると嬉しいですね(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.