くらし情報『土生瑞穂と小林由依が絶賛! 欅坂46メンバー全員の“彼氏”は…』

2018年9月15日 16:00

土生瑞穂と小林由依が絶賛! 欅坂46メンバー全員の“彼氏”は…

小林:そんなことないよ~。ただ、もともと喋るのも得意じゃないから、とにかく自分にできることをしっかりやらなくちゃなって。自分ではそんなに努力してるとも思ってないし、もっともっと頑張らないとなって思ってるよ。

土生:本当に年下とは思えないほどしっかりしてるよね。だからかな?ゆいぽんと一緒にいると安心感がある。ライブ中もゆいぽんと目が合うと、すごく落ち着くの。「よし!」みたいな(笑)。

小林:わかる、わかる(笑)。
私も土生ちゃんと目が合うと大丈夫だなって思うし、ライブ中も土生ちゃんと手が合わさる振りの時とかなんかホッとするもん。

土生:二人であれこれ話さなくてもいいというか、なんかお互いに伝わってる感じ、するよね?(笑)

小林:うん(笑)。

――続いて、お二人が思うハンサムな女性、男性の条件とは?

小林:女性の場合は、仕事ができるのに心はすごく優しくて同性の後輩から慕われているような人。土生:誰に対しても常に笑顔で話しかけられるようなフラットな人はかっこいいよね。

小林:男性の場合はレディファーストが自然にできる余裕のある人。

土生:スーツが似合う人も“ハンサム”っていうイメージがあるな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.