くらし情報『THE RAMPAGEボーカル・川村壱馬「TAKAHIROさんのように…」』

2018年9月14日 20:00

THE RAMPAGEボーカル・川村壱馬「TAKAHIROさんのように…」

今回はそのアルバムに込めた思いや今の心境を、グループを代表してボーカルの川村壱馬さんにインタビュー。
THE RAMPAGEボーカル・川村壱馬「TAKAHIROさんのように…」

新録のバラード曲「Over」は、切なさともどかしさで胸が締め付けられた。
アルバムの中で一番推したいのは、新曲「Over」。届きそうで届かない想いを歌っているんですけど、切なさともどかしさで胸が締め付けられるんです。

昔からバラードが好きで、アーティストを志したのもEXILEさんの「もっと強く」を聴いてTAKAHIROさんのように歌えるようになりたいと思ったからでした。

「100degrees」という曲では僕がラップの部分のリリックを担当しています。ラップのカッコよさって言葉に重みがあってこそ。自分がリアルに思っていることじゃないと説得力がない気がしたので自由に書かせていただいたんですけど、かなり気に入っています。
今後はまるまる一曲、作詞できたらいいな、と。

個人的にはドラマ&映画の『PRINCE OF LEGEND』で演技に初挑戦させていただいたのですが、“ヤンキー王子”というグループのイメージとは合わない役も、振り切ってやってみたら楽しくて(笑)。今後も役者をやらせていただけるなら、いち表現者としていろんな役に挑戦してみたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.