くらし情報『秋も花柄人気が続く…! 男から「愛される」花柄着こなしコーデ7選』

2018年9月11日 18:00

秋も花柄人気が続く…! 男から「愛される」花柄着こなしコーデ7選

9月に入りめっきり秋色に染まってきたヨーロッパ。花柄(フローラル柄)トレンドはまだまだ続いているようです。本日はストリートスナップで見たかわいい花柄の着こなし術を紹介いたします。

やっぱりポピーは大人気!大人っぽく見せるテクニックがここにあり

目次

・やっぱりポピーは大人気!大人っぽく見せるテクニックがここにあり
・一瞬花柄とわからないのがいいんです、ここがポイント!
・全身たっぷり花柄で! でも、嫌みに見えないのが花柄の良さ。
・モノトーンカラーで上品さをプラス。シックに美的に決める
・小さな花柄、大きな花柄!ワンピースならかわいいが強調される。
・異なる花柄を全身に。難易度の高いスタイルにも秋は挑戦してみたい!
秋も花柄人気が続く…! 男から「愛される」花柄着こなしコーデ7選


日本でも大人気のポピー柄、世界でも人気ですが、ポピーはどうしてもかわいく見えすぎる傾向があるんですよね。しかしベースの色を、落ち着いたダークカラーにすることによって大人っぽさを保てます。

また、このような発色の良い色は強いかっこいい印象を与えるので、ポピーのかわいらしさを薄めてくれつつ、たっぷりと全体に描かれたポピー柄が、女性らしさを強調してくれています。

一瞬花柄とわからないのがいいんです、ここがポイント!

秋も花柄人気が続く…! 男から「愛される」花柄着こなしコーデ7選


ひと目で花柄とわかるデザインが世の中にたくさんありますが、花柄とはわかりにくいデザインって、意外と探すのが難しいんですよね。人と被ることも少ないので自分らしさを出しながらも、女性らしい。どんな柄のワンピースにしようかとお悩みの方には、ぜひ花柄に見えづらい柄をチョイスしてみてはいかがですか?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.