くらし情報『あなたは大丈夫…?「画面が割れたスマホ」が招いた本当にあった怖い話』

2018年9月15日 21:45

あなたは大丈夫…?「画面が割れたスマホ」が招いた本当にあった怖い話

私たちが、毎日何気なく使っているスマホ。実はスマホは、“人のエネルギー”の媒介となる重要なアイテム。不吉な予兆、特に金銭的にネガティブな出来事の予兆を持ち主に教えてくれる機器なのです。あなたの身に悪いことが降りかかる前に、スマホに異変が生じるかも……!?そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに“画面が割れたスマホを使い続けた人が遭った不吉な出来事”をご紹介いただきます。
文・脇田尚揮

■駅のホームでスマホを落として…

目次

・駅のホームでスマホを落として…
・スマートフォンは自分への災いを予兆する
・大口の投資案件が舞い込んで……
・数千万円の借金を背負い…
あなたは大丈夫…?「画面が割れたスマホ」が招いた本当にあった怖い話


投資会社に勤めているEさんは、仕事が終わり、夜の駅のホームで電車を待っていました。その日は特に疲れていて、うっかり手に持っていたスマホを滑らせ落としてしまいました。

スマホは床に落ちてバウンドし、Eさんが拾い上げて、よく見ると右端に親指大程度のヒビが入っていましたが、Eさんはそれほど気にせず、そのまま使い続けたとのことです。

これが恐ろしい出来事を暗示するとも知らずに……。

■スマートフォンは自分への災いを予兆する

あなたは大丈夫…?「画面が割れたスマホ」が招いた本当にあった怖い話


最近のスマホは頑丈なものも多く、多少乱暴に扱ったとしてもなかなか割れることはありません。

それにも関わらず、スマホに急にヒビが入ったり、ちょっと衝撃を加えただけで割れたりしたら……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.