くらし情報『堀田茜、お風呂で「星野源を熱唱する…」美肌の秘訣を告白』

2018年9月12日 21:40

堀田茜、お風呂で「星野源を熱唱する…」美肌の秘訣を告白

モデル・女優として活躍している堀田茜さんが花王のトークイベントに出席。海外ロケなどの仕事で忙しいなかでも美しい肌をキープし続けている堀田さん、その美の秘訣を語ってくれました!

ツヤ肌の堀田茜さん、登場!

目次

・ツヤ肌の堀田茜さん、登場!
・「ニキビがぽつんと…」
・美肌の秘訣は…星野源さん!?
・「クレンジングが大好き!」
・泡をつぶしてはダメ!
・Information
堀田茜、お風呂で「星野源を熱唱する…」美肌の秘訣を告白


堀田さんが出席されたのは、都内で行われた『SOFINA iP ベースケアエッセンス(土台美容液)』新発売記念のトークイベント。

実はこのイベントの前日までハワイで仕事をされていたという堀田さん。しかも、その前には上海にも行っていたとのことで海外ロケが続いているようですが、近くで見てもお肌がツヤツヤしています。
さすがモデルさんですね!

「ニキビがぽつんと…」

そんな彼女でもお肌の不調を感じることもあるようで、まずはどんなときに肌トラブルになりやすいのか、語ってくれました。
堀田茜、お風呂で「星野源を熱唱する…」美肌の秘訣を告白


堀田さん
寝不足の日が続いたりすると肌のざらつきを感じたり、ニキビがぽつんとできたり……。基本的に乾燥肌なので、乾燥が気になりますし、いろいろトラブルがありますよ。

海外ロケが重なると、時差に体が慣れるのも難しいし、アメリカに行くとロケの合間にファストフードを食べたりとかハードなスケジュールがあったり……。水もヨーロッパの硬水では髪がごわついたり、肌にもうまくスキンケアが入らなかったりとかもあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.