くらし情報『同僚から恨まれ…コップや水回りに現れる「本当にあった」怖い予兆』

2018年10月1日 20:15

同僚から恨まれ…コップや水回りに現れる「本当にあった」怖い予兆

水回りは、風水において非常に大事な部分。特に、キッチンといった食事や炊事に関する場所に現れる不調の兆しは、あなたに何かしらのメッセージを送っている場合もあるのです。そのサインを見逃してしまうと……。そこで今回は、「不吉な予兆を放置した人があった出来事水回り編」を占い師の脇田尚揮さんにご紹介いただきます。

文・脇田尚揮

■ある日、食器が立て続けに…

目次

・ある日、食器が立て続けに…
・職場内でMさんに嫌がらせが…
・水場を掃除しても水が流れない……
・社内で一番親しい人から妬みを受けていた
同僚から恨まれ…コップや水回りに現れる「本当にあった」怖い予兆


私は、東北地方にお住まいのMさんから、昨年の暮れから普段通りに生活しているのに、なぜかお皿やコップ、花瓶などが割れてしまうという相談を受けていました。

日常的に使う陶器やガラスは自分の“意識”が染み込んでいるアイテム。それが割れ続けるということは、無意識レベルでこれから起きる不運を察知しているのです、。私はMさんにくれぐれも注意するようアドバイスをしました。

■職場内でMさんに嫌がらせが…

同僚から恨まれ…コップや水回りに現れる「本当にあった」怖い予兆


Mさんは、その時はまだ事の重大さに気づいておらず、何となく気をつける程度に考えていたとの事でした。しかし、それから職場内で少しずつ変なことが起き始めたのです。

彼女の使っているマグカップがいつの間にか割れていたり、デスクの上に泥のような汚れが塗られていたりと、嫌がらせのような行為が立て続けに起こることに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.